和紙ックは越前和紙とLEDが融合したアートです今までにない和紙アートの世界で魅せる和紙ックです和紙ックはインテリア性の高い間接照明にもなります
和紙ックのコンセプトは手漉き和紙によるアート表現 アート作品とのセットや2Lサイズもある和紙ック 和紙ック展開催や各店舗・イベントへの展示実績 アート作品と和紙ックフォトフレームのセット商品 プロの写真と和紙ックフォトフレームのセット商品 書と和紙ックフォトフレームのセット商品 和紙ックフォトフレーム2Lタイプです ワイヤーは壁掛け和紙ックフォトフレームの付属品 ゴッホ・糸杉麦畑と和紙ックフォトフレーム ゴッホ・ひまわりと和紙ックフォトフレーム モネ・ウォータールー橋と和紙ックフォトフレーム モネ・睡蓮1と和紙ックフォトフレーム モネ・睡蓮2と和紙ックフォトフレーム モネ・積みわらと和紙ックフォトフレーム モネ・散歩、日傘をさす女と和紙ックフォトフレーム セザンヌ・ヴィクトワール山と和紙ックフォトフレーム セザンヌ・サント=ヴィクトワール山と和紙ックフォトフレーム フェルメール・水差しを持つ女と和紙ックフォトフレーム フェルメール・真珠の耳飾りの少女と和紙ックフォトフレーム クレー・子羊と和紙ックフォトフレーム クレー・PLANTと和紙ックフォトフレーム クレー・FishMagicと和紙ックフォトフレーム クレー・セネシオと和紙ックフォトフレーム クレー・と和紙ックフォトフレーム クレー・と和紙ックフォトフレーム ムンク・太陽と和紙ックフォトフレーム ムンク・接吻4と和紙ックフォトフレーム マネ・団扇と婦人と和紙ックフォトフレーム ゴーギャン・アルルの病院の庭にてと和紙ックフォトフレーム ゴーギャン・アレアレアと和紙ックフォトフレーム ゴーギャン・ファタタテミティと和紙ックフォトフレーム カンディンスキー・印象と和紙ックフォトフレーム カンディンスキー・TransverseLineと和紙ックフォトフレーム ダヴィンチ・モナリザと和紙ックフォトフレーム ダヴィンチ・救世主と和紙ックフォトフレーム クリムト・接吻と和紙ックフォトフレーム クリムト・アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像と和紙ックフォトフレーム マティス・ダンス2と和紙ックフォトフレーム マティス・王の悲しみと和紙ックフォトフレーム ミレー・晩鐘と和紙ックフォトフレーム 伊藤若冲・紫陽花双鶏図と和紙ックフォトフレーム 伊藤若冲・樹花鳥獣図屏風と和紙ックフォトフレーム 伊藤若冲・南天雄鶏図と和紙ックフォトフレーム横山大観・ 龍興而致雲と和紙ックフォトフレーム横山大観・ 海潮四題夏と和紙ックフォトフレーム クリムト・接吻と和紙ックフォトフレーム ダヴィンチ・モナリザと和紙ックフォトフレーム フェルメール・真珠の耳飾りの少女と和紙ックフォトフレーム ミレー・落穂拾いと和紙ックフォトフレーム モネ・睡蓮と和紙ックフォトフレーム

世界初!和紙にプリントした複製画を和紙製インテリア額縁にセットした新たなる和紙アートが誕生しました(特許取得)

1500年の歴史をもつ「越前和紙」と「LED」の灯りが融合し、今までにない和紙アートの世界が誕生しました。
『和紙ック-WA CHIC-』の額表は越前和紙の伝統工芸士が精魂込めて漉いた、世界に1つだけの手漉き和紙。
作品も専用和紙に印刷して和紙ックに装入。額装と作品を背面から幻想的に照らします。その灯りは間接照明として空間を包み、癒しのアート世界に誘います。
春ですね〜♫
2021/04/19
春らしくなってきましたね😊

お花見しましたか?
2021/04/01
桜が綺麗ですね。みなさんはお花見しましたか??

2021/03/11
和紙ック2Lサイズのご紹介です!

絶えまなくチャレンジ!
2021/02/20
和紙ックアートで芸術文化に貢献を目指します!

2021/02/16
日曜日はバレンタインでしたね😊

和紙ックの新柄「唐草」です。
2021/02/08
越前和紙は手漉き和紙の素晴らしい技術を持っている職人が数多くおられる。その中でも独自な製法でアートの領域まで入る和紙を漉いている方が伝統工芸士「長田和也」氏です。以前工房を訪問させて頂いた時、独特な和紙の製造工程を見せていただきました。和紙の素材に命を授ける作業は素晴らしいて仕事でした。...

伊藤若冲
2020/12/12
私が伊藤若冲を知ったのは約十年前だったと思います。 観た瞬間、衝撃を受けました。こんなに独創性があり、鋭い観察力、表現力、デザイン力、などなど感動しました。こんな作家が江戸時代に存在していた自体に驚いた。...

2020/10/19
こんにちは♪ 和紙ック担当のIです。 そういえば今月はハロウィンですね。と言ってもいい歳のオバハンであるIは特別何をする訳でもないのですが、毎年盛り上がっている若者たちのニュースを見かけます。今年はコロナの影響でいつもみたいなことはないのだろうと思いますが、社内では少しでも気分を味わいたいとのことで「和紙ック」に入れて飾っています。

2020/10/12
こんにちは♪ 和紙ック担当のIです。 福井県在住の方には馴染み深い「蕎麦の花」 今の時期はそりゃ〜もう白い絨毯が広がり、とても美しいのですが.....それが.....実はとってもクサいのです(^_^;) 昔はそれほど蕎麦畑はなかったと記憶しているのですが、最近は本当に多いのです。そう思いますよね?福井の方!...

2020/10/09
こんにちは。和紙ック担当のIです。 随分お久しぶりのブログとなってしまい、申し訳ありません。 気づけばもう10月。あと3ヶ月で今年も終わりですね。今年はコロナに振り回されっぱなしですが、季節はどんどん移り変わっていく訳で....頑張って生きていかなくてはと思っています。...

さらに表示する